<イベント>
イベント機能とは、鏡餅や恵方巻などの季節商品の販売や店舗独自の販促において、簡単に単品実績を追うことができる機能です。
*Non-PLUの売上実績を集計する場合、Non-PLU商品の商品マスターが全店で統一されている必要があります。
例えば、えびせんべい*の重点販売を行うイベントを開催するとします。
①の画像内の単品いずれかをタップすると、簡単に単品売上明細を確認することができます。
これにより、今まで必要なデータを探すために費やしていた時間の短縮に繋がります。
また期間や目標消化率、対象商品を1つの画面で把握することが可能なため予算や売上目標を立てやすくなっています。
*画像内では、「えびせん」と省略いたします。
①
②
過去に実施したイベントであればイベント画面に保存されます。
前年のデータが1回のタップで参照ができれば、実施日が近づいてもスムーズに企画や発注にお役に立てます。
<通知>
弊社から皆様へシステムメンテナンスやアプリの新機能情報をこちらでお知らせいたします。
実績ページに以下の項目を追加いたしました
①
②
単品売上の検索が可能となり、商品ごとに売上の分析をスムーズに行うことができます。
また、一度検索した商品は最大5件まで履歴が自動で保存されます。
検索方法は、商品名を入力 か バーコードをスキャン の二通りです。
*Non-PLUの売上実績を集計する場合、Non-PLU商品の商品マスターが全店で統一されている必要があります。
①
②
③
*日別実績をタップ後、右にスクロールすると上記の項目が画像に表示されます。
百分率で表示する項目(赤枠内の項目)の数値が色付けできるようになりました。
色付けはカスタマイズが可能です。ご希望される方は、弊社担当者へご連絡ください。
時間帯実績
日別実績
*日別実績では、画像に表示されている予算比と合わせて前年比、前年同曜比の数値を色付けが可能です。
①
②